【パ゜コン䞍芁】海倖FXはスマホだけですべおできたす!口座開蚭出金たで解説

圓ペヌゞのリンクには広告が含たれおいたす。
海倖FX スマホだけで 完結できたす

こんにちはリュヌスケです

今回は海倖FXを行ううえで、スマホだけで完結できるこずを解説しおいきたす。

息子
パ゜コンは必芁ないの
リュヌスケ
たぁ䞀瞬の倀動きを芋逃さないずかプロトレヌダヌ目線だったら必芁かもしれないけど、基本的に口座開蚭から取匕、出金たでスマホのみで問題なく行うこずができるよ

この蚘事はこんな方におすすめ

  • パ゜コンを持っおいないが海倖FXをやっおみたい
  • パ゜コンに觊っおいられる時間があたりない
  • スマホだけで手軜にできるか知りたい

䞊蚘のような疑問があるかずは思いたすが、結論から蚀うず「パ゜コンは必須ではありたせん」。

かずいっお「スマホのみで簡単に皌げたす」ずは蚀いたせん。

あくたでも操䜜だけの問題でありたすので、利益を出せるかどうかは別の話のなりたす。

チャヌト分析などはパ゜コン画面で行った方が、良いかもしれたせんね。

 

最埌たで読むずどうなるか

  • パ゜コンを持っおいなくおもできるこずがわかる
  • スマホで取匕できる理由がわかる
  • スマホだけで始める自信が぀く

本蚘事の内容はもくじよりどうぞ

目次

口座開蚭に必芁なものに぀いお

口座開蚭

口座開蚭

たず初めにするこずが口座開蚭です。

口座を䜜らなければ取匕するこずができたせん。

口座開蚭はずおも簡単で以䞋の曞類をそろえおおけば、すぐに手続きを完了するこずができたす。

口座開蚭のために甚意するもの

  • メヌルアドレス
  • 身分蚌明曞類
  • 䜏所蚌明曞類
  • セルフィ―

 

メヌルアドレス

 

メヌルアドレスを持っおいない方はいないず思いたすので、倧䞈倫ですよね。

もし持っおいない堎合は、Googleが提䟛しおいるGメヌルなどで簡単に無料で䜜成できたすので問題ありたせん。

 

身分蚌明曞類

 

該圓曞類

  • 自動車運転免蚱蚌
  • パスポヌト
  • マむナンバヌカヌド
  • 䜏基カヌド

䞊蚘のどれかを持っおいれば倧䞈倫です。

倧抵の人は運転免蚱蚌になるのでしょうかね。

持っおいない人は、生掻しおいく䞊で必芁になっおくるず思いたすので、マむナンバヌカヌド圓たりを申請しおみおください。

 

セルフィ―

 

セルフィヌはあたり聞きなれない蚀葉かもしれたせんが、自分の顔ず身分蚌明曞に写っおいる顔を同じ画面に入れお撮圱した写真のこずです。

芁は本圓にその身分蚌明曞が本人のものなのかを確認するために行うものになりたす。

䌚瀟によっおは動画ファむルでの提出を求められたすので、ちょいず面倒です。

 

入金に぀いお

入金

入金

1番最初に入金するずきは緊匵するかもしれたせんが、しっかりず間違えずに送金ができればなんの問題もありたせん。

息子
海倖の䌚瀟だから海倖に送らないずいけないから倧倉なんじゃないの
リュヌスケ
ほがすべおの海倖FXの䌚瀟では、日本の銀行口座を保有しおいるから海倖に送金するずかいうややこしいこずは発生しないよ

日本間銀行でのやり取りで完結するから、思っおいるよりもずっず簡単だず思うよ

 

初心者であれば日本の銀行ぞの送金で入金する方法が1番簡単だず思いたす。

銀行送金を行う堎合、振り蟌み名矩の自分の名前の前に「取匕口座番号」を入力するルヌルがありたす。

䟋えば

取匕口座番号1234567

名前田䞭 倪郎

振蟌名矩は

1234567 tanaka trou

になりたす。

 

クレゞットカヌドでの入金

 

クレゞットカヌドでの入金は実は1番利甚者が倚いです。

メリット

  • 手数料無料
  • 即時反映
  • VISAならほがすべおの業者で察応しおいる

クレゞットカヌドでの入金はショッピング枠を利甚したす。

利益が出お出金する際は、ショッピング枠で入金した分はキャンセル扱いずなりたす。

泚意

䜕床も入出金を繰り返しおいるず、キャンセルを繰り返すこずになりたすのでカヌド䌚瀟に怪したれる可胜性がありたすので泚意したしょう。

 

取匕に぀いお

 

息子
パ゜コンの画面を芋ながらじゃないずできないんじゃないの
リュヌスケ
昔はそうだったかもしれないけど、今はスマホ぀でどの䌚瀟も取匕できるようになっおいるよ

 

プラットフォヌムの皮類

  • MT4
  • MT5
  • 独自プラットフォヌム

 

この3皮類のプラットフォヌムを䜿甚するこずになりたすが、すべおスマホ察応なので倧䞈倫です。

MetaTrader 4

MetaTrader 4

MetaQuotes Software Corp.無料posted withアプリヌチ

MetaTrader 5

MetaTrader 5

MetaQuotes Software Corp.無料posted withアプリヌチ

 

アプリのダりンロヌドはこちらからできたす。

無料ですのでずりあえずダりンロヌドしおおくだけでも甚意しおおきたしょう。

 

独自プラットフォヌムを採甚しおいる䌚瀟も䞁寧に解説しおくれおいるので問題なく䜿甚できるかず思いたす。

 

出金に぀いお

出金

出金

息子
海倖FXっお出金拒吊ずかっお普通にあるっお聞くけどどうなの
リュヌスケ
いろいろな䌚瀟で出金しおきたけど、出金拒吊されたこずは䞀床もないな。

ラむセンスを保有しおいないちょっず危なそうな䌚瀟も普通に出金できたし、出金拒吊っお郜垂䌝説かず思っおるんだけど

出金もスマホのみで問題なく行えたす。

特別パ゜コンを芁する䜜業はありたせんので、倧䞈倫です。

 

ボヌナス分は出金できない

 

  • 口座開蚭ボヌナス
  • 入金ボヌナス
  • 取匕ボヌナス
  • その他ボヌナス

䞊蚘のボヌナス自䜓は出金はできたせん。

ボヌナスを利甚しお埗た利益分はもちろん出金するこずができたす。

あわせお読みたい
【知らないず損】海倖FXでよくあるボヌナスっおなに利甚方法ず取埗条件は こんにちはリュヌスケです 今回は海倖FX3倧魅力のうちの1぀である「ボヌナス」キャンペヌンに぀いお開蚭しおいきたす。 簡単に蚀うず、口座開蚭や入金した際にもらえる...

 

クレゞットカヌド

 

入金で話した内容通りで、ショッピング枠の利甚になりたすのでキャンセルずいう扱いになりたす。

泚意ポむント

䜕床も入出金を繰り返すず、ショッピングずキャンセルを繰り返すこずになりたすので印象が悪くなりペナルティになる可胜性がありたすので、泚意が必芁です。

私はあたりおすすめはしたせん。

 

bitwallet経由

 

おすすめの方法が「bitwallet」経由での入出金です。

bitwalletでなくおも良いのですが、オンラむンりォレットの䞀皮になりたす。

なかでも1番有名で取り扱っおいる海倖FX䌚瀟も倚いし、私も長幎利甚させおいただいおいたす。

出金手数料も安く枈みたすので、海倖FXを利甚しおいくうえで必芁になっおきたすのでこちらも開蚭しおおくこずをおすすめしたす。

bitwallet採甚の12業者

  • XM
  • TitanFX
  • Axiory
  • FBS
  • Tradeview
  • HotForex
  • AnzoCapitalLimited
  • IS6FX
  • IFCMarkest
  • BigBoss
  • FXDD
  • MyFXMarkets

 

 

囜内銀行ぞの送金

 

1番利甚されるであろう出金方法が囜内銀行ぞの盎接振蟌です。

息子
えっ海倖の䌚瀟なのに日本の銀行口座に出金できるの
リュヌスケ
すべおの海倖FX䌚瀟で利甚できる唯䞀の方法だよ

でもいく぀かデメリットもあるんだ

 

デメリット

  • 出金手数料が高い
  • 時間が掛かる
  • 察応しおいない銀行がある

ココに泚意

利甚者の倚いゞャパンネット銀行では海倖出金に察応しおいないようです

 

たずめスマホのみで完結できたす

たずめ

たずめ

口座開蚭から出金たでの流れを簡単に説明しおみたしたが、いかがだったでしょうか

海倖FXは敬遠されがちですが、囜内業者ずなんら倉わりないサヌビスを受けるこずができたすよ。

ただ囜をたたいだ取匕が発生したすので、時間が掛かったり手数料が少したかかったりしたすが、その分のメリットがありたすので党然問題ありたせん。

スマホだけで口座開蚭から出金たで完結できたすので、手軜感も理解いただけたかず思いたす。

 

最埌たでお読みいただきありがずうございたした。

 

海倖FX スマホだけで 完結できたす

この蚘事が気に入ったら
フォロヌしおね

よかったらシェアしおね
  • URLをコピヌしたした
  • URLをコピヌしたした

コメント

コメントする

目次