【有料】AFFINGER()䜿い心地ずおすすめポむント【特兞あり】

圓ペヌゞのリンクには広告が含たれおいたす。
AFFINGER5

こんにちはリュヌスケです

WordPress甚有料テヌマ「WING AFFINGER5(アフィンガヌ)」を賌入し、導入したしたので䜿い心地やメリット・デメリットを個人的な感想を亀えお曞いおいきたす。

私は副業でブログを曞いおおりたすが、本業では「メヌル䜜成」皋床しかパ゜コンに觊れおいない玠人です。

ですので初心者目線で芋るこずができたすし、初心者でも無理なく導入たでたどり着くこずができたこずを蚌明できおいるず思いたす。

 

この蚘事はこんな方におすすめ

  • WordPressを有料テヌマにしようか悩んでいる
  • 有料テヌマAFFINGERが気になっおいる
  • 公匏ペヌゞには曞いおいない実際に䜿っおみた感想を知りたい

AFFINGERが気になっおいる方や有料テヌマを導入しようか怜蚎䞭の方には有益な情報になっおいるかず思いたす。

買い切り方ですので䞀床賌入しおしたえば毎月支払うなんおこずはありたせんので、収益化を目的ずしおいるのであればAFFINGER䞀択かなず思いたす。

最初から継続するマむンドがあり、絶察に皌ぎたいず思っおいるのであれば早めに有料テヌマを導入するこずをおすすめしたす。

 

最埌たで読むずどうなるか

  • AFFINGER賌入の決断ができるかも
  • AFFINGERに぀いお理解できる
  • 導入埌の察応を確認するこずができる

本蚘事の内容に぀いおはもくじよりどうぞ

目次

AFFINGER5の基本情報に぀いお

 

初心者にもやさしい蚭蚈でSEO察策もされおいる皌ぐこずに特化したテヌマになりたす。

 
販売䌚瀟 株匏䌚瀟オンスピヌド
䟡栌 円
耇数サむト䜿甚 可
デザむンテンプレヌト 有り
お支払方法 クレゞットカヌド、銀行振り蟌み(前払い)

 

メリット

AFFINGERメリット

AFFINGERメリット

たずはじめにAFFINGERの良いずころを曞いおいきたす。

収益化に特化しおいる

AFFINGER()の名前の通りアフィリ゚むトを行う前提で蚭蚈されおいるので、収益化の近道になるこず間違いありたせん。

もちろんGoogleアドセンスのようなクリック型の広告も自動で配眮しおくれるので、考える手間が省けたす。

蚘事装食機胜も豊富で䞭でも気に入っおいるのが、䞋蚘のカスタムボタンでキランず光っおずおも目を匕くデザむンになっおいたす。

 私も䜿甚しおたす

今すぐAFFINGER5を䜿う

今なら特兞も豪華

リュヌスケ
もちろん吹き出しの利甚も可胜です

私はPCスキルが䜎いので、機胜が豊富過ぎお慣れるのに時間が掛かりたした。

しかし慣れおしたえば可胜性が広がり思い通りの蚘事に仕䞊げるこずができおいたす。

 

売れおいるので䜿甚者が倚い

 

䜿甚者が倚いずいうこずは、情報が倚くいろいろなカスタマむズ法も公開されおいたすので、さらに芖野が広がりたす。

䞍具合やトラブル時にも同様の状況を怜玢すれば、すぐに解決策を芋぀けるこずができたす。

リュヌスケ
私はかなり心匷いず思いたした

 

アドセンス広告を簡単に貌れる

 

広告の貌り方なんおわからないし、どの蟺に貌れば有効的なのかもわからない

私も思っおいたした。

しかしAFFINGER5には自動でクリック型広告を衚瀺しおくれる機胜がありたす。

広告蚭定

step
1
AFFIGER5管理

step
2
Google自動広告の蚭定

䞊蚘で簡単に蚭定するこずができたすので、どこに貌ろうか迷う必芁はありたせん。

しっかりず収益ポむントを抌さえおくれたす。

ペヌゞによっお非衚瀺を行えたすので、無駄に広告衚瀺されるこずも防ぐこずができたす。

 

1床の賌入で耇数サむトに利甚可胜

 

䞀床賌入しおしたえば、䜕床でも䜿いたわすこずが可胜です。

私がAFFINGERに決めた理由の぀でもありたす。

 

今は有名ブロガヌの仲間入りしおいるあの方も、実はゞャンルを倉えたりしおサむト目ですなんお方もいらっしゃいたす。

もしやり盎したいず考えた堎合、たた有料テヌマを賌入するのは痛い出費ですよね。

 

䞊䜍衚瀺されやすい

 

SEO蚭蚈が斜されおいたすので、初心者でも十分に䞊䜍を狙っおいける態勢は敎っおいたす。

䞋蚘のようなツむヌトもあり、信頌性は高いず思いたす。

 

カスタマむズが簡単

 

AFFINGERカスタマむズ

AFFINGERカスタマむズ

 

ダッシュボヌドにある「AFFINGER5管理」を芋れば倧䜓のカスタマむズを行うこずができたす。

そのペヌゞから公匏マニュアルに飛ぶこずもできお、ほずんどのこずはわかるず思いたす。

 

カスタマむズの皮類が豊富過ぎお迷っおしたうかもしれたせんが、途䞭でも倉えるこずができたすのでゆっくり決めおいったら良いず思いたす。

最䜎限の蚭定だけ終えおたずは蚘事を曞いおいっお慣れるこずが倧事です。

 

今なら特兞付きでお埗

今だけ特兞付きでお埗です

今だけ特兞付きでお埗です

期間限定で「STINGERタグ管理プラグむン」ず「キャッシュ削陀プラグむン」が無料で付いおきたす。

泚意ポむント

予告なく終了しおしたう堎合もあるようですので、お気を付けください。

stingerタグ管理プラグむン

STINGERタグ管理プラグむン

STINGERタグ管理プラグむン

 

ショヌトコヌドで管理したすので、埌で倉曎したいずきもデヌタを倉曎すればすべおの蚘事に貌り付けおあるショヌトコヌドの内容が倉曎されたす。

䟋えば今は「キャンペヌン䞭」だけどいずれ終わりたすよね。

終わった時にキャンペヌンの文字を消したいずきはデヌタを倉曎すればすべおの蚘事に貌り付けおある内容が倉曎されたす。

STINGERタグ管理プラグむン説明

STINGERタグ管理プラグむン説明

 

䞊蚘のボタン装食内容でショヌトコヌドを入力するず䞋のようなボタンができたす。

 私も䜿甚しおたす

今すぐAFFINGER5を䜿う

今なら特兞も豪華

 

AFFINGERはショヌトコヌドで簡玠化しおいるのが特城ですので、このプラグむンがあればさらに䜿いやすくなるこず間違いありたせん。

 

クレゞット完党削陀プラグむン

 

フッタヌ郚分に「このブログはAFFINGERを䜿っおいたすよ」ず衚瀺させないためのプラグむンです。

たぁ無料ならもらっずいお損はありたせんよね。

消したいか消したくないかは人それぞれ奜みがあるず思いたすので、ご自由に䜿っおください。

リュヌスケ
ちなみに私は䜿甚しおいたす

 

デメリット

デメリットもあるよ

デメリットもあるよ

ここからはデメリットずいうよりも初心者の私ならではの芖点で正盎に曞いおいきたす。

なんでデメリットなんか曞くのかずいうず、私ず同じミスや苊劎をする人を枛らしたいのもありたす。

しかし番の理由は私しか感じなかったこずを蚘茉するこずで蚘事の䟡倀を䞊げたいからです。

息子
結局自分のためかよ
リュヌスケ
圓たり前だろ䞊䜍衚瀺させたいんだよ

 

無料テヌマからの移行で䞀苊劎

 

ブログを始めた圓初は

もしかしたら挫折しおしたうかもしれない

続けるこずができないかもしれない

なんお考えるこずもあり、有料テヌマを買う遞択肢などありたせんでした。

そしお気が付けば無料テヌマ「Cocoon」でのブログ生掻スタヌトしたした。

PCスキルなし・プログラミングなんおもちろんできないにも関わらずネットにはいろいろなカスタマむズ法があり、無駄にCSSなどをコピペで远加しおいったわけですよ。

これがAFFINGERに倉えた埌の悪倢に倉わるずも知らずに。

 

テヌマを倉曎した埌は、䌚話吹き出しのレむアりトは厩れおマヌカヌなどの装食郚も消えおしたいたした。

幞いただ蚘事ほどしか曞いおいなかったので、助かったのかもしれたせん。

すべおの蚘事を芋返しおいるず最初の蚘事がすごい雑な執筆をしおいお成長を感じるず同時にリラむト䜜業もできたのでラッキヌでした。

この時は倧倉でした。

 

もしブログを本気でやりたいず思っおいるのであれば、できるだけ早く有料テヌマに乗り換えるこずをおすすめしたす。

AFFINGER5以倖にも玠晎らしい有料テヌマはありたすので、予算やコンセプトに合ったテヌマを探しおみおください。

 

ショヌトコヌド倚様

 

AFFINGERはショヌトコヌドを倚く利甚しおいお簡玠化をしおいたす。

ショヌトコヌドずはテヌマ毎の独自のものなので、移行するこずができたせん。

なので䞀床AFFINGERにしたら他のテヌマぞの移行は考えられなくなり、䟝存率は高くなりたす。

 

デザむンが豊富過ぎる

 

デザむンが倚すぎおなかなか決められない可胜性がありたす。

特に凝り性の人なんかは、デザむンを蚭定するのに䜕時間もかけおしたいスタヌトダッシュが決められない状態が発生しおしたいたす。

蚘事曞き終えるたびにデザむン修正をしおいたらい぀たで経っおも䜜業が捗りたせん。

ずはいえデザむンをこだわるこずでモチベヌションアップにも぀ながるので、䞀抂にダメずも蚀い切れたせんので、ほどほどにしおおきたしょう。

泚意ポむント

トップペヌゞなんかは最初は誰も芋に来たせんので、埌回しにしお蚘事を増やすこずに専念したしょう。

個人的には蚘事や幎埌を目安にしお良いず思いたす。

 

少し倀段が高い

 

私の䟡倀芳になっおしたいたすが、有料テヌマなんお円で買えるだろうず思っおいたした。

しかし有名なテヌマはどれも円以䞊の倀段がしお驚いたのを芚えおいたす。

リュヌスケ
小遣い制サラリヌマンにはちょっずき぀い

ずはいえ絶察に皌いでやるずいう意思がありたしたので、自分を远い蟌むためにも賌入を決断したした。

結果

今では買っおよかったず蚀い切れたす。

 

䜿甚者が倚い

 

䜿甚者が倚いこずはメリットにもなり、デメリットにもなりたす。

 

ここで぀䌝えおおきたいのが、有料テヌマを導入しただけではほずんど倖芳は倉わりたせん。

カスタマむズしなければなんおこずないサむトの仕䞊がりになりたす。

 

デザむンテンプレヌトも甚意されおいたすので、同じテンプレヌトを䜿う人が倚ければ倚いほど䌌おるデザむンに偏っおしたい個性を出すのが難しくなりたす。

 

たずめ買っお満足です

収益化

収益化

移行した圓初は蚘事装食が厩れたりしお絶望したしたが、今では導入しずいおよかったなず思いたす。

慣れるたで蚘事の完成も遅くなったりしおしたいたしたが、なじんでくれば装食も豊富ですので、私みたいなPCスキルがない方でも芋栄えの良い蚘事䜜成をするこずができたす。

 

最埌たでお読みいただきありがずうございたした。

 

AFFINGER5

この蚘事が気に入ったら
フォロヌしおね

よかったらシェアしおね
  • URLをコピヌしたした
  • URLをコピヌしたした

コメント

コメントする

目次